RuPaul's Drag Race大好きブログ開設!!

こんにちは!こんばんは!おはようございます!!

この度、twitterでのネタバレ投稿を防ぐため、ドラァグレースについて好き勝手に呟くブログを立ち上げました!!(twitterアカウント→@cantabi60089357)

現時点(2021.2.6)でS13.Ep6まで視聴済みですが、せっかくなのでこれから、S13の最初から感想等をあげていきたいと思ってます。

また、英語がそこまで得意ではないので、最新シーズンは視覚情報中心の感想になりそうです…。Netflix等で日本語字幕版が上がり次第、追記する予定です。

読みづらい文になると思いますが、共感していただいたり、そこは違うなーなんて思いながら読んでいただけたら嬉しいです。

初めに申しておきますが、S13の推しは完璧にUticaです笑

なのでもしかしたらUtica贔屓してるかもしれないですが、なるべく公平に語っていく予定なので悪しからず…

最後に大好きなUticaのルックを。